[携帯モード] [URL送信]
*


「な、ななな何で!」
「さぁな、でも結構仲良さそうだったぞ」

噂ではできてるーとか…なーんて、とカンセルは冗談めかして言う。
ザックスは唖然として焦点を定められていなかった。

「…おい、ザックス?」
「ナマエとセフィロスが、できてる?」
「いやいや単なる冷やかし程度で」
「だってアイツは男、でも…」
「いやだから」
「…俺、ナマエを捜してくる」
「何で!?」
「分かんねぇ…でも捜す!」

ザックスは慌ただしくソルジャーフロアから出ていった。

「あの言い方…アイツまだ気付いてないのか?」

カンセルは独りぽつんとソファに取り残された。

「ってか、男だと思ってる時点で…お前もそっちじゃなくてもイケるって事になるんだぞーなーんて」

意味深な発言をしたカンセルは、クスクスと笑っていた。



**********


ダンダンダンダンダン!!
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!!

「ナマエ---!?」

ドゴ!

「うるさい」
「ってえ…」


[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!