[携帯モード] [URL送信]
ページ:4



最近、ザックスは変わったように思う


そう思うのは私だけ?


それとも…

私の中で何かが、変わったのだろうか












「お前、晩飯も食わないで寝る気か?」


突如、まどろみを遮るような声が響く。
薄く瞼をあげれば、ぼんやりとザックスの姿。


「なに…」

「ん?静かだったから」


それではまるでいつもは騒がしいみたいな言い方ではないか。
ナマエが少しだけ布団に埋もれた顔をあげれば、くしゃくしゃと頭を撫でられる。それが心地よいのか、ナマエは目を細めた。


「眠いか?」

「ん…起きる」


記憶より外が暗いことに気付き、今何時?とナマエは時計を見上げる。そうして、唖然。


「夜中、じゃん」

「まだ10時だし」

「限りなく11時に近い、ね」


ニカッとザックスが笑うのが目にはいり、寝起きのためにかなりイラッとくる。
やっぱり寝ようかな、そう思った矢先だった。

さわ、とザックスはナマエの耳に触れたのだ。
ナマエは背筋に流れた電流に、ガバッと起き上がる。


「な、なにッ」

「やっぱりナマエってピアスやってなかったな、と」

「突然すぎる!それがどうかしたの!?」


軽く鳥肌がたってしまった、とナマエが肌をこすればザックスは懲りていないのか、再度ナマエの耳に手をやった。



[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!