[携帯モード] [URL送信]
#


「カンセルさんカンセルさん、女の子いないんだけど」
「さあな、俺だって噂聞いただけだし」

ソルジャーが整列するなか、ザックスは隣のカンセルの脇腹を小突く。
たまには期待はずれな情報もあるんだよと、カンセルも両肩をあげてみせた。

「まぁ女の子はいないけど…それっぽいのが」
「え、どこどこ」
「それとも、あれガキか?…ちっこい奴がいるんだよな」

全く見つけそうな気配のザックスに、カンセルはグイッと頭をもって見せたい方向へ捻らせた。
ザックスは痛え!と悲鳴をあげたが、次の瞬間に言葉を失った。

「(うわ、)」

視線の先にいたのは、1人のソルジャー。
ソルジャーの服と体がミスマッチで、なんとも幼く見える。背丈も周りに比べて低く、ソルジャーに入隊したわりに身体の線が細い。
魔恍によって空色に変色した切れ長の瞳が、小柄な容姿によく映えた。
ザックスはカンセルに向き直って一言。

「あれって年齢詐称?」
「そう思いたくなるよなぁ」


[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!