[携帯モード] [URL送信]
ページ:7





ザンッ!!


「え、」


全てを切り裂かんとする、凶暴な音と共に。

途端に表情を失ったコピーは小さく唸り、ドサリと地に落ちた。
同時に、投げ出された形で宙を舞うナマエ。


「ナマエ!」


落ちてくる彼女をしっかりと、ザックスが受け止めた。


「ザッ…クス」

「焦ったー…お前、何浚われそうになってんだよ」


安堵したように息をつくザックス。
どうやら、彼がナマエを救ったらしい。

先ほどのコピーは、もう動くことはなかった。

ナマエはしばらく茫然と、切りつけられて動かなくなったそのコピーを見下ろした。


「…兄さん、」


ポツリと、ナマエは何か求めるようにそう呟いた。
まるで心此処にあらずのナマエの様子に、ザックスはピクリと眉を跳ねた。


「違う、あれはコピーだ」

「でも、さっき…確かに」

「ナマエ!!」


痺れを切らしたような怒声に、ナマエはビクッと肩を揺らす。


「あれはジェネシスじゃない、コピーなんだ!」

「違うよ、違うんだよザックス…」

「違わない!」

「だって兄さんみたいに、さっき優しくなったの!」


ザックスはナマエの肩を強く握る、そしてその瞳な向けて叫んだ。
しかし、ナマエも頑なに首を横に振るばかりだった。




[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!