[携帯モード] [URL送信]
ページ:9




「ジュノンが何者かの襲撃にあっている。お前も一緒に来てくれ」

「りょーかい」


ザックスはダルそうに肩を回し、歩き去るツォンとシスネの後を追おうとする。
しかし、ふと何かを思い出してビーチを振り返った。


「シスネ!」

「ん?」

「コイツ、ナマエはどうするんだ?」

「この様子だと彼女にもすぐ迎えが来るわ。私達は先にジュノンに向かいましょう」

「…。」

「貴方、寝起きの子を戦場に出すわけにはいかないでしょう?」

「うッ」

「大丈夫、連絡はいれておいたから。ほら急いで」


ザックスは仕方なく、ビーチを後にした…




















「そうとうに寝入ってんなぁ、こりゃ」


あれから本当にすぐのこと、
あの騒ぎの中全く目を覚まさなかったナマエのもとに、黒スーツを着込んだレノとルードが現れた。

一向に起きる様子がないため、ルードはナマエを担いでシャワールームへ。






バシャーッ


「ッつ、つめた!!何々…って、ルード?」


そこで冷たい水を浴びて初めて、ナマエはしっかり覚醒したのだった。


「私…そんなに寝てた?」

「爆睡だ」

「あー…なんか、すいません」

「問題ない」


ちなみに、着替えが終わるまでレノは外で待機。



[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!