[携帯モード] [URL送信]
ページ:3




ザックスと言えば、予想もしないこの状況に、軽く動揺していた。

昼食前にひと泳ぎでもしようかとビーチに出てみれば、
レジャーシートもしかず、しかもビーチパラソルもない場所で熟睡している見知った人間がいたからだ。

先日の彼女の反応を見る限り、また逃げられてしまうのではないか。とも思われたが、そのまま置いておくのも気が引けて、ナマエを起こしに近寄ったのだ。

しかし、今のこの状況はいったい何だ…


「寝ぼけてたから、か?」


ザックスはナマエの背中の砂を軽く払い落としてやり、その肩を引き寄せた。











「オイル塗ろう、か…」

「あ、」


ナマエが寝入ってから暫くすると、シスネがオイルボトル片手にやってきた。
その声にビクッとザックスが肩を揺らせば、振動でナマエは小さく唸る。
ザックスにナマエが寄り添って寝ていることに気付いたシスネは、キョトンとまばたきを数回してから可笑しそうに笑った。


「ふふ、お邪魔だったかしら」

「か、からかうなよッ」


ザックスは慌てた様子でナマエを抱えて立ち上がり、近くに据え置かれたビーチチェアに横たえさせる。
それでも起きないナマエを見て、二人は顔を見合わせて苦笑した。



[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!