[携帯モード] [URL送信]
ページ:4




ザックスを見送った後、シスネは背後の円柱に声をかける。そうすればその後ろから、眉尻を下げたなんとも頼りなさげな表情をしたナマエが現れた。


「ありがとう、シスネ」

「気にしないで」


すまなそうに肩をすくめるナマエの頭を、シスネはポンと優しく叩く。
ナマエがエレベーターから駆け下りて来るのを見つけて、とっさに状況を理解したシスネはいち早く行動にでたのだ。先程ザックスに言った事は彼女を庇う嘘だった。


「ザックスと貴女が一緒にいるの、久し振りに見たわ」

「うん、さっき指令室で会ったんだ」


そう、とシスネはそれだけ言ってフロアの奥に目をやった。どうやらそれ以上は聞くつもりはないらしい、おそらくナマエへの配慮だろう。
ごめんねとナマエが謝れば、いいのよとシスネは小さく笑った。


「レノでも呼んで来ようか?」

「え、」

「いくらこの会社が広くても、彼に会う確率を低くしたいでしょ」

「あ、でも。ううん大丈夫ッ」


シスネがケータイを取り出して番号を打ち込み始めれば、ナマエは慌てて首を振る。


「任務から帰ったばかりだから私、もう今日は帰るつもりだったんだ」


ナマエは腰に携えている得物に手を添えて見せた。





[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!