[携帯モード] [URL送信]
静かなる闇が牙を剥く時
※殺戮的表現注意







不透明な秩序に縛られ

無実にも涙し、不幸を憎み悲しむ同志よ


理不尽な常識にとらわれ

己が願いを、全てを奪われ嘆く君よ



さぁ、報復の時が来る







--静かなる闇が牙を剥く時--







カツカツカツカツ、
小気味良い足音がフロアに響き、耳に残る。
腰に携えられた双剣が絶えずカチャリとぶつかっているが、もはや気にすることもなくなった。

ナマエは無表情にフロアを突っ切る。それは最近の彼女にしては珍しく、まだ彼女をよく知らない新人やらはそれを怯えた様子で見守った。


「あのクラス1st、あんな人だったか?」

「機嫌が悪いんじゃないか?まぁ、珍しいけどさ」


最近は人当たりが良いとされるナマエが、どうしたというのだろうと。
しかし、ナマエはその空気に気付いていて尚、その態度を崩すことはなかった。


ナマエは三週間に渡る任務から帰ってきたばかりだった。
内容は反神羅組織の制圧、最近特に過激になりつつあり危険視されていたある組織に対して、神羅はとうとう手を下したのだ。
そして今回、その指揮を任されたのがナマエだった。







私は…何を、しているのだろう




ナマエは奥歯を噛み締めて、歩みを早める。

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!