[携帯モード] [URL送信]
ページ:3




ソッと右手を、背に背負うバスターソードにかける。
柄をグッと握りしめ、大きく息を吸い込む。


「今の俺に出来ること、やんなきゃな」


背中のバスターソードを引き抜き、かつてのアンジールのように額に翳す。






“夢を持て。英雄になりたければ夢を持つんだ。そして、誇りも”




アンタが俺に、そう教えてくれたように
俺も、伝えていかなくちゃ






「夢を抱きしめろ。そして、どんな時でも、ソルジャーの誇りは手放すな」



これが、俺なりの答え。
これが、俺の誇りの象徴。



そして

アンタの誇り、俺が一生背負ってやるからな











フワリ、


バスターソードが
少しだけ、軽くなったような気がした。




[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!