[携帯モード] [URL送信]
織り成すはさだめ





誰に与えられた試練かも分からない

ただただ、理不尽な運命




失われたモノは重く

奪われたモノは大きい





けれど、変わらなければならない

だから、向き合わなくてはならない









--織り成すはさだめ--





「髪型、変えたんだね」


クスッと柔らかな声が響く。
振り返ってみれば、
先程まで花達の面倒に没頭していた少女はこちらを見上げていた。

気恥ずかしくなって思わず自分の頭に手をそえる。
そして改めて、自分の硬質なそれを逆立てたような髪型にしたのだと感じた。


「そ、そんなに変か?」

「だって、いきなり変わってるんだもん」

「前の髪のほうがいいかな」

「ううん、そんなことない。にあってる」


花のようにフワリと笑うこの少女。
遠慮がちに、こちらを見て可笑しそうに笑っていた。


「良いと思う、すごく」

「のわりには笑ってるよな」

「ふふ、気のせい」


クスクスと、少女は尚も笑っていた。



[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!