[携帯モード] [URL送信]
ページ:10


「やはりソルジャーが足りなくてね、神羅兵だけではとても対応しきれていないのが現状だ」


ラザードも疲れが溜まっているのか、以前より幾分やつれて見えた。
先程まで散々愚痴をまき散らしていたザックスも、それを見た途端に口を噤んでしまう。


「それを補うために、毎度毎度クラス1stの君に任せてしまい、本当に済まないと思っている」

「…まぁ、そういうことなら仕方ないよな。うん」


ラザードは済まなそうに微笑み、ゆっくり休んでくれと解散を言い渡す。
ツォンが一礼して脇をすり抜けるなか、ザックスはラザードに声をかけた。


「統括、ちょっといいか?」


聞きたい事があるんだけど、とザックスは歩みよる。
しかしラザードは申し訳なさそうに首を横にふった。


「すまないがまた後日にしてくれ。今日はこのまますぐ会議に行かなければならない」

「あ…あぁそう、悪ぃ」


ラザードもまた、足早にザックスの横をすり抜けていってしまった。


「この前の無断欠勤の話、…まぁ、また今度か」


ザックスは首をコキッと鳴らし、自分もブリーフィングルームを出ようとした。


[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!