[携帯モード] [URL送信]
ページ:8


クラウドは一瞬眉をひそめた。
当たり前じゃないか、とでも言いたげに。


「だって。ナマエとザックスは、いつも一緒にいたじゃないか」


しかし一向に表情を変えないナマエ。
クラウドは不信に思い、更に言葉を重ねようとした。






ビーッビーッビーッビーッ


しかしそれと同時に、ナマエの腕でタイマーが鳴り響く。


「休憩終了だ」


ナマエはそれだけ言って立ち上がった。
そして、クラウドの肩に手を乗せてその脇をすり抜けていってしまった。
クラウドはその背中を振り返るが、仕方なく自分の配置場所へと進路をとる。




「…そう言えばそうだったね」



そうだった、つまりは“過去”



3ヶ月とは、思えば長いものだ…




小さく呟くようなそれに、クラウドが気付いたかは分からない。




















「よ、お疲れ」

「来てたの?」


訓練が終了しナマエが戻ろうとすると、トレーニングルームの入口にレノの姿があった。


「終わったみたいだな」

「うん、」

「この後は暇、だろ?」

「え?まぁ、うん」


何かあるの?と、
ナマエはキョトンと首を傾げた。

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!