[携帯モード] [URL送信]
ページ:4


「いつからいた?」

「『暇してたか?』から」

「初めッからじゃねぇか」


レノは顔をしかめて舌打ち。
そんなレノを二人は面白そうに見ていた。


「今日はフられたみたいね、御愁傷様」

「うるせ」

「タークスのエースも傷心気味だなぁ」


ニヤニヤしながら横に座るロッド。
レノは思い切りその臑を蹴飛ばした(結果ロッドは地味に悶える)


「それより、何か用があんだろ?」

「そうよ、ちょっと伝えておいたほうが良いかと思って」


シスネもテーブルの向かい側に座り、少しふざけた空気を払った。


「ツォンが任務から帰ってくるわ…それがどういう意味か、分かるわよね?」

「…。」


レノはそれを聞いた途端、表情を固めた。
ロッドとシスネはその様子をちゃかすわけでもなく静かに見守る。


「…ちょっと行ってくる場所が出来たぞ、と」


しばらく何か思案した後レノは立ち上がった。
案の定、とシスネとロッドは苦笑する。
しかし、釘を刺すようにシスネは続けた。


「でもレノ、忘れないで…私達はタークスよ」

「わかってるぞ、と」






タークス




その言葉が、ヤケに重く感じた。


[*前へ][次へ#]

4/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!