[携帯モード] [URL送信]
ページ:7

神羅に長く籍を置くことで、様々な事を知りすぎた自分達。
この会社ならやりかねない…否、やるだろう。


「だがその線は薄いだろう、お前の言うこれらの件に関してはな」


セフィロスはカップが空になったのを確認して、静かにトレイに戻す。
そして新しい珈琲をつぎ足した。


そう、これは事実なのだろう

何せこれを自分達に知らせたのは
その事実を目の前に見せつけられた、紛れもないあの青年なのだから。



薄く脳裏にちらつくあの笑顔に、疼くような痛みが走る。

しかし、どんな話でも彼に繋げてしまう自分に嫌気がさして、ナマエは思念を振り払うように顔を振る。



「ねぇセフィロス」


ナマエは頼りなげに名を呼ぶ。
その響きが何を示しているか、セフィロスは察した。


「兄さんとアンジールに…罪はなかったよね?」


ポフッと、書類の山に顔をうずめる。


「…あぁ、」


セフィロスは立ち上がり、その肩にソッと手を乗せた。
ナマエは目を細めて、自分の手を重ねる。

もう冷めてしまったであろうデスクに置かれたマグカップは、もう湯気をたててはいなかった。





“貴方まで何処かへ行くことは、ないよね?”


[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!