[携帯モード] [URL送信]
*




二人ぶん?

どういうことか聞こうとする前に、ナマエはそのまま歩いていってしまった。カンセルは訳が分からず、その背中を見送る。
昨日の様子はどこへやら、ナマエはしっかり働いていた。逆に不安にも感じるが、とりあえずカンセルはそれに少し安堵して肩の力を抜く。それと同時に、表情には影がさした。

「それに比べて、アイツは大丈夫なのか」

今朝方、ふと見かけた友人の背中が脳裏にちらついた。






「珍しいな。お前が書類に追われるなんて」
「昨日一日サボっただけなんだけど」

自分のついでだが、と言わんばかりにマグカップを此方に見せるセフィロス。デスクいっぱいに書類を散らかしたナマエは、山に埋もれていた。流石にデスクワークのしすぎで肩の凝ったナマエは、ひとつ伸びをしてそのマグカップを受け取る。

「ブラック飲めない」
「砂糖が入っている、目が覚めるぞ」
「…にがッ」
「子供だな」

セフィロスの呆れたようなわざとらしい溜め息に、ナマエはムスッとして見上げた。

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!