[携帯モード] [URL送信]
*




「かーわい〜、そんな顔もするんだな」
「ちょ、黙って!」

ナマエは更にガタッと、今度はイスが後ろに倒れる勢いで。その反応に大層満足したのか、レノは真っ赤になって固まるナマエの口にトーストを放り込む。

「ほら、早く食べないと冷めるぞ、と」
「食べれるかぁあああ」

バチィン!!!






「レノ、何その真っ赤な頬」
「なんか朝から盛大になぁ」
「アンタが変なことしたんじゃないの」

タークス本部に、朝から左頬に手のひらマークをつけたレノが出勤したのだった。

「朝からご苦労ッスね先輩〜」
「なんでこういう時だけ敬語なんだよウザイわ」

ロッドから散々からかわれたのは言うまでもない。





出勤早々に、カンセルは目の前を横切る書類の山に唖然とした。

「何だそれ」
「昨日と今日の仕事ぶん」

その山を抱えていた本人であるナマエが、ヒョコッと顔を出す。

「それにしても多いだろ」
「まぁ、二人ぶんだしね」


[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!