[携帯モード] [URL送信]
*




―――ザックス、よくやった




なんで、誉めるんだよ
なんで、そんな嬉しそうに笑うんだよ




――夢を持て、英雄になりたければ夢を持つんだ




眼前にせまる、
どんなに時間が経っても頭から離れない映像

そしてあの人の声

なぁ悪い冗談はよしてくれよ、って笑い飛ばしたかった。
だけどあの時俺と対峙したアンタの目は本気で
本気で俺にアンタを殺せって、言ってたんだ。

鮮明すぎる記憶がめぐる。




――次はお前の仕事だ…待っている人がいるんだろう




アンタはそう言って、バスターソードを俺に向けた。

あぁ…もう、昔のようには戻れないのか
直感的に理解した。




―――誇りを、忘れるな




最後のアンタの言葉は、
どうしたって俺には
重すぎて、受け止めきれなかった

アンタを失った心が虚無感で嘆いている


狂ったように、最後に託されたバスターソードを拾い上げて背負う

それはヤケに重くて、まるで俺を拒んでいるようだった



[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!