[携帯モード] [URL送信]
*




この暗い薄明かりの世界に閉じ込められた子ども達に、光を渡しにきてくれたんだ。

ナマエは少しばかりポカンとし、徐々に頬を赤らめていった。
ウィンドは夢見がちな発言だったかと少し反省してみるが、しかしその表現が一番しっくりくるとも思うのだった。
それくらい、ナマエの存在は自分達に大きな影響…希望のような、何かをもたらしているのだ。

「少なくともアンタは既に、あの子供達のヒーローだよ」
「…。」

恥ずかしそうに視線をそらすナマエ。
ほめられるのが苦手なタイプか。
しばらくプレートの裾から覗く遠くの空を互いに眺める。
すると小さく、ナマエの唇が開いた。

「私、英雄になれるかな」
「あぁ、もちろんだ」

それこそ真面目に、ナマエの横顔にそう言ってやれば

その顔は嬉しそうにほころぶのだった。



[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!