[携帯モード] [URL送信]
心配いらない、見つけたよ




「久しぶり」
「あ、お姉ちゃんだ!」

先日の記憶を辿りながら一人、公園に向かう。
そこには変わらない彼等がいた。




--心配いらない、見つけたよ--




公園には数人で遊ぶ子ども達と、それを見守る一人の大人がいた。
ナマエの気配を感じ取った彼等は、公園の入り口に目を向ける。
子ども達の笑顔はさらに輝いた。

「お姉ちゃん遊ぼー!」
「うわぁ!」

一斉にナマエの足元に群がる子ども達。
ナマエは苦笑して彼等を抱え上げ、ベンチに座ってこちらを見ている青年に顔を向けた。

「久しぶり」
「ほんとにな」

その青年――ウィンドはベンチから立ち上がり、ナマエの腕の中から子どもを数人受け取りながら、笑いかけた。

「今日も落ちてきたのか?」
「冗談、さすがに体がバラバラになっちゃうって」
「いくらアンタでも無理か」
「どういう意味ですか」

たわいない冗談を並べ、此処も嫌いじゃないな…とナマエはプレートに覆われた空を見上げた。



[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!