[携帯モード] [URL送信]
*


それは、彼女なりに自分をフォローしてくれるために、一人で待っていたということ。
感謝してよね、とナマエは肩をすくめて笑ってみせた。
ザックスを責めようとも、しなかった。

俺って、最低だ

ザックスは、だんだんと自分が馬鹿らしく思えてきた。
自分勝手に怒って拗ねて挙句、人に迷惑をかける始末。
しかし、そんな自分を庇うため待っていてくれたナマエ。

俺って、すっげーかっこわりい

自分の甲斐性のなさに腹が立つ。
ザックスは自分の頬をパンパンッと両手ではたくと、ナマエに向かって深く頭を下げた。ナマエは突然のことに驚いてビクッと肩を揺らす。

「悪かったよ。そんで、ありがとな」

謝罪と御礼を敬意をこめて。
ナマエは一瞬ポカンとするが、すぐに笑みを浮かべた。




[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!