[携帯モード] [URL送信]
#


「あー早くクラス1stになりてぇな」
「クラス1st?」
「おう!そんで、もっと強くなりたい」

ザックスは生き生きと目を輝かせる。

「強くなってどうしたいの?」
「決まってんだろ、英雄になる!」

ナマエはガラにもなく目を見開いた。
ザックスは心外そうに肩を落とす。

「もしもーし、今ひいただろ」
「…別に」
「嘘つけ!バレバレなんだよ」
「いッた!笑わないだけマシじゃん!」
「お前が言うなって」

ザックスはナマエの頭にグリグリと拳をあてた。
ナマエは痛みで顔をしかめて足をじたばたとさせた。

「痛い痛い!離してって!」
「うお!あっぶねー、反撃すんなよ」

ナマエは拳を振り上げるが、すんでのところでかわされてしまう。
ザックスは一瞬冷や汗ものだった。

「目には目を歯には歯を、ですよセンパイ」
「名言だけど、お前が言うと意味ねぇ」
「何か言った?」

ザックスの発言に異議有りと言わんばかりに見上げるナマエ。

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!