[携帯モード] [URL送信]
*



「違う。寂しくなんかなかった」
「嘘つき」
「嘘じゃない」
「滅茶苦茶恐かったって、顔に書いてあるぞ」
「そんなこと…」

ナマエは自分の頬に手をあてる。
すると、ナマエは口をつぐんでしまう。

頬は硬く、冷たかった。

ザックスは、固まるナマエの手に自分の手を重ねた。

「ほらな、嘘つき」

流石にバツが悪く、ナマエは反論の言葉を呑み込む。
それに満足したように、ザックスはナマエに微笑みかけた。

「悪かった。独りにして」
「…」

ナマエはとうとう、意地をはるのを止めた。
肩の力を抜いて、少し納得いかなそうな表情をする。

「悪かった。本当に」
「…分かったよ」

ザックスが問いかけると、ナマエはふてくされたように顔を背けて、素っ気ない返事をする。
しかし、その表情は先程より和らいでいた。

今回は、ザックスの方が一枚上手だったようだ。





[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!