[携帯モード] [URL送信]

text
冷たい頬(3Z土沖前提銀→沖)








風に吹かれた君の
冷たい頬に触れてみた、








■冷たい頬










西日が差し込んで眩しい放課後の教室、珍しいものを発見した。



「…沖田?」



担当するクラスの生徒、沖田総悟が机にやんわり突っ伏して、すうすうと寝息を立てている。


「オイ、日が暮れるぞ」

声をかけてみたが、ぴくりとも反応しない。





「てかお前、そこ…」




多串くんの席じゃん。

ああ、余計なことに気づいてしまった。
成る程ここで多串くんを待ってるわけね。






淡い色の髪に、夕陽の赤映る。





ああ、まぶしいまぶしい。君はなんて、まぶしいんだろう。







「睫長ぇー…」




吸い込まれるように、その頬に触れた。











「…た、さん、」








呼ばれてギクリとしたのは言うまでもない。
小さく、でも確かに、彼の唇は憎き恋敵の名を紡いだのだから。




ごめんね多串くんじゃなくて。小声でぼそりと謝罪を入れてから、その瞼にそっと唇を寄せた。






柔らかい、温かい感触。








「…って、何してんだ俺…」








我に返るまで、少し時間がかかった。











______________________
知っていた。
これが全てで、何も無いこと。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!