[携帯モード] [URL送信]

王子様は、詐欺師。
Prologue.

「よう見とみんしゃい」


そう言って試合をする貴方。
かっこよくてドキドキした。

こんな想い、生まれて初めて。


貴方は一瞬で私を夢中にした。
私には恋なんて無縁だって、
そう思って生きてきたのに…。

憧れた。
近づきたくて、話がしたくて
貴方と同じ空気が吸いたくて、
好きで好きでしょうがなくて…


貴方が現れたあの日から、
心奪われたあの日から、

ずっとずっと、貴方を見てた。


生きる意味も持てた。
貴方に逢いたくて、
私は生きてるんだって。


貴方が、私の全てだった。


―そんな恋をしたことが
ありますか?


銀髪の髪。
やや猫背の姿勢。
独特の口調、口癖、性格。
個性的なプレイスタイル。
細くて白い身体に、
端正な顔、口元のほくろ。


全部、全部、大好きでした。


私と出逢ってくれてありがとう。

私を好きになってくれて、ありがとう。

私の名前を何度も呼んでくれて、
ありがとう。


貴方の全てに、ありがとう。

[*前へ]

2/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!