[携帯モード] [URL送信]

@
めるめる(学パロ.ロール)




昨日、一通のメールが唐突に届いた。丁度昨日は始業式で、クラス替えの日。

おれとルフィは、去年のクラスで初めて顔を突き合わせて、二学期にようやく仲良くなって、メルアドを交換して、思い出したかの様にしょうもないメールを送ったり、送り返したり、無視したり、そしてそれを小さく楽しむ、そんな些細な仲だった。











From:ルフィ
Re;     
なぁ、花見に行かないか?











めるめる







おれとルフィの仲は、些細で、少し軽口を叩き合って、お互いを小さく殴ったり、そして少し息の合う友人だった。

おれは実は小さく恋をしていたが、周りから見れば、ただの『お友達』にしか見えなかったであろうし、実際来年クラスが離れてしまえば、きっと余り話さなくなって、この小さな恋もぱちんと泡の様にはじけて消えるだろうし、そうなったほうが良いに違いないとも思っていた。

だが、クラスが本当の本当に離れたら、あれ?としか言いようが無い程に、寂しかった。

後悔?いやいや、クラス替えの結果なんておれは悪く無いし。

まぁでもそんな思いにもきっと慣れるのだろう…。






そう思っていた矢先の、あのメールだった。



『おい、麦わら屋。なんだあの変なメールは?』

「おー、なんだローじゃねえか。ってかメール見たならちゃんと返せよー。」

『…いやだってお前、いくら何でも花見に行くほどまで親しく無かっただろう。』

無論おれは次の日に、その訳のわからないメールの送信主に会いに行った。
桜だってもう散り始めている時期だ。行くなら始業式の前だろうが。

「や、別にメールの内容なんて気にすんな!!あれは何となくだからな、しししっ」

『じゃあその何となくの理由をお聞かせ頂こうか。』

「やーな性格だなー、お前、彼女出来ねえぞ?」

『おれには彼女なんて要らねえよ。で、お前はおれの問に答える気は?』



『〜〜〜〜ッッ…本当に、どうでも良いことだってば…あのな…』










「      。」


















『ーーーーーッッ!!』
「あー、もう!!忘れろよ!?はぁ…とりあえず、消しといてくれ…。」













お前はおれを殺す気か…
「寂しかったんだ。」
だなんて!!
やっぱり麦わら屋。お前への恋はまだはじけさせられないみたいだ。





****
突発ネタ。
…言われたいですね←

[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!