[携帯モード] [URL送信]

本棚
ゆーなちゃんの彼氏誘拐事件(後編)

ユウナ「(さっちゃん…今よ!)」



物影にて

サツキ「……『さいみんじゅつ』」

ゴースト「シャー!」

キイィン…



???「う!?……貴様ら…約束を破った……な……?」

ユウナ「あんたなんかあたし達の相手になんないのよ!…さて、ロープで縛り上げて…っと」

ガサガサッ←繁みからリカ登場

リカ「ププリン、犯人に『はたく』!」

ププリン「ぷぷー!」

パッチィンッ

???「グハァッ!!」

リカ「おはよう爽やかな夕方だね!ユウヤの居場所を吐こうか?」

???「へっ、そんなの話さねぇよ。俺以外あの少年の居場所はしらないんだ。金よこせば喋るぜ?」

ユウナ「…吐かなかったらあたし直々の空手チョップよ!!」ゴゴゴゴ…

???「言います言います言います!!」←半泣き

ユウナ「じゃあさっさと吐きなさい!!」

???「はい!!あの少年の居場所は……」



数時間後!

ユウナ「ユウヤ!!助けに来たわよ!!」

ユウヤ「ユウナ…!」

ユウナ「今、縄を解くわね!」

ユウヤ「ごめんな…俺のせいで…」

ユウナ「いいのよ!無事でよかったわ!!」

ガシッ←あついハグ

ユウヤ「ありがとう、ユウナ…愛してる」

ユウナ「あたしも愛してるわ〜!!」



後ろの方で見てた5人!

サツキ「…………」

ミキ「リア充はいいですねぇ……あちいあちい……ケッ」

リカ「ユウヤってイケメンだけど、立場は『とらわれのお姫様』だよね。まるでピーチ姫だ!そんでゆーなちゃんが『王子様』。もしくはマリオ」

マキ「あの二人はそれでいいんじゃないかな?」

ユリ「これを資料に、今度出す薄い本は、久しぶりにNL本にするですぅ」


おわり!

--------------------

山場はログアウトしましたorz

ゆーなちゃんの彼氏を出したかっただけなのです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!