[携帯モード] [URL送信]

本棚
ゆーなちゃんの彼氏誘拐事件(前編)
プルルルル…

ガチャ

ユウナ「はいもしもし、こちらWish探偵団事務所です」

???『…"ユウヤ"トイウ少年ハアズカッタ』←ボイスチェンジャーで声を変えてる

ユウナ「はあ!?」

???『カエシテホシケレバ、午後6時ニ1,000万円ヨウイシテあるふノ遺跡マデコイ…。ケイサツニハ通報スルナ。アトぽけもんハ持ッテクルナ』

ユウナ「ちょ…どういうこと!?ちゃんと説明しなさ…」

ブツッ

ツー…ツー…







ユウナ「…という電話が来たわ」

ミキ「そんなこと前にもあったよな?リア充爆発しろ

ユウナ「そうね、半年前にもあったわ」

マキ「ユウヤくん…3ヶ月前の銀行強盗の事件では人質にされたよね…」

リカ「てゆーか誘拐はこれで四回目だよ?」

サツキ「……まるでさらわれ体質」

ユリ「シュウとはまた違う不幸体質ですぅ…。リア充爆発しろ

ユウナ「それより、あたしの大切なユウヤを助けるわよ!!」

5人「はーい!」

ユウナ「じゃ、リーダー。作戦は?」

リカ「安定の"物影から犯人にさっちゃんのゴーストで『さいみんじゅつ』『かなしばり』戦法"で☆」

ユウナ「わかったわ!」

リカ「いざとなったら"ゆーなちゃんと犯人でリアルファイト作戦"もやるよ!」

ミキ「じゃあ犯人と対峙するのはゆーなちゃんだな。一応1,000万円も用意しなきゃいけねぇし…」

リカ「それじゃ、最強のドラゴン使い兼チャンピオンのワタルに借りようか☆」



そしてアルフの遺跡!

ユウナ「…あんたが電話の人物かしら?」

???「そうだ」

ユウナ「金は用意したわ!ユウヤはどこ!?」

???「金が先だ。少年がどうなってもいいのか?」

ユウナ「くっ………。これよ」

ぶんっ←金が入ってる鞄を投げた

ぼすっ

???「今中身を確かめる」

ジー←鞄のチャックを開いてる

ユウナ「(さっちゃん…今よ!!)」


つづく

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!