[携帯モード] [URL送信]

リク4
BL、夢が一緒に置いてあります。
ヒロインの名前は「みるく」で統一してあります。
[登場人物変更]
☆ページ一覧☆
1.動物はじゃれあうもの。(ブンジロ+宍鳳)さきさん
2.俺の執事(やぎゅにお)碧さん
3.キスがいいの。(跡忍)葉菜さん
4.痛いのも気持ちいいのも、好きだろ?(跡忍)蜜元さん
5.ヘタレちゃうわ。(謙×光+蔵)風雅さん
6.仕方ないから甘えてやるよ。(跡部裏夢)キアラさん
7.一度知れば(仁王裏夢)唯紀さん
8.それでも俺は。(鳳忍)蘭さん
9.雨は、やんでいた。(不二塚、くらちと、幸真)夕玄さん
10.お似合い(手塚×亜久津)ハルカさん
11.愛し愛され。(忍+榊×跡)松田さん
12.砂糖水(主+立海×真)ミカンさん
13.鈍感イケメン☆オレ真田(真×幸+切+丸+仁+跡)輝希さん
14.好きだから、妬くんだ。(海にょた葵)モッチーさん
15.S×S(跡忍)蘭さん
16.内緒の内緒(タロジロ)松田さん
17.ご休憩(宍+鳳×♀リョ、光♀謙)らーやさん
18.そんなつもりなかったんだよ?(跡♀リョ)さらさん
19.逢いたくて、うん、逢いたくて。(跡忍)悠紀さん
20.怪我のなんとかってやつだな。(岳若)夕姫さん
21.照れる貴方にキスをした。(跡忍)はなさん
22.ベッドの値段(海♀リョ)キマさん
23.代わる代わる(氷帝+触手×宍戸)みささん
24.漫画みたいな展開(跡忍)紫明さん
25.俺を探してた。(日♀リョ)琉璃さん
26.生徒会長様々(跡部裏夢)ゆうなさん
27.嫉妬心から(跡にょた樺)ぽぽこさん
28.異様な異常な、正常。(鳳+宍+海+日×にょたリョ)胡蝶さん
29.意地悪も好きだったり。(海にょた葵+宍にょた日+桃にょた隆+仁にょた真)モッチーさん
30.初めてならそんな反応しませんよね?(光謙)ももさん

[次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!