[携帯モード] [URL送信]

" スキ " のかたち
4


ぼーっとしながら綺麗な顔眺めてたら、そいつの自己紹介始まって、あからさまにびっくりしちゃった。ワラ

「斉藤翔です。至らないところもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。」

めちゃくちゃ落ち着いてますねー。声も少し低めだけど太くないイケボだし。

俺なんか、周りにはなんか恥ずかしくて素直なれないし、人前で話すときもおちついてられないし. . . .

「優くんっ、優くんっ呼んでるょっ」

「えっ? . . . ぁはいっ」

自己嫌悪に夢中になってて、気づきませんでしたぁー

「向井くん、しばらく斉藤くんの世話お願いね、」

えっ。ちょっとまってあんな綺麗なやつ隣いたら俺透けるんぢゃなぃ?. . . ワラ

「. . . .わかりました。」

数ヶ月、俺は引き立てにはげみまーす。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!