[携帯モード] [URL送信]

彼女ですよ
テスト直し(切原 赤也)


茉 「赤也く〜ん?」
 
赤 「……ハイ」
 
茉 「赤也君は、英語苦手だって聞いたけど…まさか全部やって6点なんてねぇ。苦手にも程があるんじゃない?」

赤 「スミマセン……」
 
茉 「それに赤也君に、私ちゃ〜んとテスト前日に教えたんだけどなぁ……。英語」
 
赤 「……茉夜先輩…めっちゃいい笑顔でそういうこと言うのやめてくださいっス……!(泣)
 
茉 「ん?何で?」(ニコニコ)
 
赤 「怖いっスよ…!ってか早くテスト直し手伝ってくださいぃぃ!」
 
 
赤 「あの、茉夜先輩……」
 
茉 「何、赤也」
 
赤 「少し離れてください…やりにくいんで」
 
茉 「いいじゃん別に。ホラ、早くやる」
 
赤 「!?っちょ、腕にしがみつかないでください!////」
 
茉 「いいから…あ、ここ間違ってる」
 
赤 「え?どこっスか?」
 
茉 「ここ。ここはこうなってるから、ここにコンマを……」
 
赤 「………………あーーーーー……わかんねぇ…」
 
茉 「もう、何でやる気が出ないかなぁ。やる気出しなさい」
 
赤 「無理言わないでくださいよ…」
 
茉 「次の英語のテストは、50点以上はとってよね。とってなかったらお仕置き」
 
赤 「……お仕置きって?」
 
茉 「英語の問題100問」
 
赤 「うわっ!それは嫌っス!」
 
茉 「やる気でた?」
 
赤 「うーん……あ、茉夜先輩、もしも俺が50点以上とってたら…ご褒美くれますか?」
 
茉 「ん、いいよ。2千円以下なら、欲しいものあげる!」
 
赤 「……でも、俺………」
 
茉 「ん?何よ。男ならはっきりしろ〜〜〜」
 
赤 「……じゃあ、俺…

先輩が欲しいです

…やっぱり駄目っスか?」
 
茉 「!!///なっ…!」
 
赤 「………////」
 
茉 「…………いいよ…別に…」
 
赤 「えぇ!!?」
 
茉 「何よ、その驚きようは。自分で言ったくせに…」
 
赤 「いや、だって…………。……でも、よかったぁーー!!よっしゃ、やる気でたーーー!!」
 
茉 「フフフ、もう……可愛いんだからーーー!!」
 
 
――ガバッ
 
 
赤 「!!っ…やめてくださいよっ!茉夜先輩!////」
 
茉 「いーやーだー!はなさなーい!」
 
赤 「ちょ、む、胸!胸ーーーー!!/////」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンド
 
 
 
 
―――――――――♂♀―――――――――後書き
アハ、めっちゃベタ☆
私の妄想、低レベル(―_―)!
スミマセン。こんなんじゃ萌えませんよね? 頑張ります( ̄▽ ̄)/
 
 
 
 


[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!