[携帯モード] [URL送信]

彼女ですよ
後輩と勉強 (鳳 長太郎)

 
茉 「えーーーと…」

鳳 「……………茉夜先輩、どうしたんですか?」

茉 「いや、ここが解んなくて…長太郎、教えてーーっ…って解るわけないか、3年生の教科書だし…」

鳳 「これは、この数が割られる数ですから、それでこの式は…」

茉 「何で解るの!?はっ、もしかして長太郎、天才!?」

鳳 「プッ……何言ってるんですか、茉夜先輩。これ2年生の復習ですよ?」

茉 「え?あ、そうなの…?」

鳳 「『そうなの』って……」

茉 「………じゃ長太郎、これも教えて」

鳳 「解らないんですか?」

茉 「……解るけど…」

鳳 「なら自分でやってくださいよ」

茉 「えーーー!!」

鳳 「『えー』じゃありません。何で解るのに俺が教えなきゃ…?」

茉 「だってそうすると

長太郎の顔が近くなるんだもん

ね…?」

鳳 「!///」

茉 「?長太ろ…」
 

―――チュッ

 
茉 「!ぅえぇ!!?」

鳳 「そんなことしなくても、俺は毎日顔を近づけてあげますよ。………キスもしますよ…?」

茉 「か、顔近づけるだけでいいから〜〜〜っ////」

鳳 「ハハハ……」



 
 
 
 


 
エンド
 
 
 
 
―――――――――♂♀―――――――――後書き
夢小説だー。
むっちゃ短いけど!!
チョタ好きだよ。
『めちゃくちゃ好き!』ってわけじゃない。え、一番好きな人?……出てきたら教えまーす(  ̄_ ̄)ノ
 
 
 



[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!