[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
05
 


「保健室っ、」
「やっ、ちょ!やばっい、から…!」


 じんじんじくじく、物凄い速さで、体が熱に侵されてく感覚がして。
 掴まれた腕から、体の隅々、特に下半身に電流が走る。


 そう。
 盛られ込められたのだ。
 媚薬という名の、愛情を。
 それに見事にぶち当たった俺は、案の定体を触られるだけで、やばい。


「悪い、我慢しろよ」
「…っは、ま、てまてまて!」


 願いは届かず、俵を担ぐように体を担がれて。
 クラスの連中が、何事かと注目する中、晃はびくつく俺を担いだまま教室からダッシュ。
 その揺れの衝撃が、俺に追い撃ちをかける。


「…ぅあっ、ん、……ふ…っ!」
「…………っ、」


 揺れの衝撃が強まる度、我慢出来ずに抑えても漏れだす甘い声。
 それを耳元で、直で聞いてる晃の心中なんかもう考えてる余裕なんかない。
 晃の耳が赤いのは気のせい。
 気のせいにしてやりたい。


 もう無理、と思った途端に衝撃がとまり、がらっと勢い良くドアを開く音がして、ふわり、と薬品のにおいに包まれた。

 体が浮き上がり、ベッドに寝かされた。
 お互いに息が荒くて。
 晃の顔が赤くて。
 きっと俺の顔も赤くて。


「ああ、もう、バカ」
「うー…」


 頭が、真っ白だ。




[←][→]

20/205ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!