[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
03
 


 額を寄せ合って、近くには吸い込まれそうな目がある。
 言葉が出てこない。
 ついでに声も出てこない。


「…僕にとって君は大切です」


 違う。
 そうじゃねぇよ。


「俺は好きなんだけど」
「……」
「なぁ、」
「……」
「愛してんだから、全部欲しくなんの当たり前じゃねぇ?」


 俺はイチの全てが欲しい。あいつに嫉妬して、最初は荒々しく抱いたけど。
 落ち着いてきて優しく愛した。そのことにイチが気付いてないわけない。


「…本当に我儘ですね」
「っせーな。好き過ぎんだよバカ」
「どっちかバカですか」


 いつまでもいつまでも両手で頬を挟むから、俺もイチの頬を挟んだ。
 俺の手で顔がすっぽり隠れる。
 愛しいと、思っちゃいけねぇのかよ。


「愛しいですよ」
「……」
「好きじゃなきゃ、全力で抵抗してでもここには来ません」
「……」
「愛してなきゃ、透真君に安心感なんて抱きません」


 ただ、好きとか愛してるとかよりも、数倍幸せだと思える言葉を言うお前を愛してる俺は。


「…首輪でも買っとくか」
「嫌です」


 そんくらい離したくねぇって事だ。

 啄むようにキスをして、手を顔から腰に回して抱き寄せれば、愛しい両手は頬から首に回る。


 甘すぎて、もう蕩ける所すらねぇよ。


END
-----------------

[←][→]

100/205ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!