[携帯モード] [URL送信]

トラブルメーカー
男子校の実態


銀縁の眼鏡の奥に見える鋭い切れ長の目。


蛇に睨まれた蛙のように、尚の身体は硬直していた。


「まーさーきぃー」



ガチャ、っと共有スペースのドアが無遠慮に開けられ、男にしては高い声が部屋に響いた。



和田はその声を聞くと整った眉を寄せて、億劫そうに、目線だけドアへと向けた。

尚は、顎を掴まれているため和田の顔から目を逸らすことが出来ない。



「消えろ」



薄い唇から出たのは、低く唸るような声。

「え、え、雅樹誰だよそいつぅー!何でそんな近いんだよ!
もしかして、チュウしようとしてたの?
え、まさかもうチュウしちゃったー?」


雅樹のファーストキスぅーと甲高い声が響く。


(チュウ?)


なぜ男同士でのチュウ?



和田に顎を掴まれていることを忘れて、尚はキョトンとする。


その時、右腕を誰かに掴まれた。




「おい、雅樹から離れろ」




ぐいっと引っ張られて、尚は後ろによろける。


ビターチョコレート色の長めの髪に、小学生のような童顔が尚の顔を睨みつけた。


八重歯がより一層幼い雰囲気を出しているようだった。

















[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!