[携帯モード] [URL送信]

腐日常
不良×チャラ男萌っ!

ジトッ、と俺を睨むゆーくんを見つめる

「なら何故に」
「みーちゃん声に出してたよぉ〜」
「え?あ、カズちゃん!」

前から話に入ってきたのが、友達二号の青柳和樹(あおやぎかずき)。よく語尾を伸ばして話す、金髪のチャラ男君。彼もなかなかのイケメンです。クッ・・・羨ましいなんて、思ってないんだからぁ!

「んー?なんだか熱い視線を感じる〜」

ハッ、ついつい見とれてしまったぜぃ、カズちゃん無駄に美形だからなw無駄にw

「なーに、みーちゃん俺のこ と気になる?付き合っちゃうー?」
「え?どっか行くの?」
「そーじゃなくてねぇー、俺と・・・」
「・・・和樹」

じろりと和樹を祐希が睨み付ける

「・・・はいはーい、みーちゃんやっぱなんでもないやぁー」
「そーなん?」
「そーなんー」

なんやねん。
ゆーくんはカズちゃんのことなんか睨んでるし、あ、もしかして俺がカズちゃんと楽しそうに話してるから、俺に嫉妬を・・・?
・・・不良×チャラ男、萌えっ!
ベシイっ

「イッ・・・何すんのゆーくんww」

また頭はたかれたぁ・・・タンコブ出来ちゃうよ



[*前へ][次へ#]

3/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!