[携帯モード] [URL送信]

腐日常
最悪じゃん!

「で、最後に・・・・・あ”?」

ホスト先生が眉間にしわを寄せた

「・・・駿河」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
シンとなる教室。それもそうだ、なんでこんな平凡な俺が??
何かの間違いじゃないかと先生の顔を見る、するとニヤリと笑ったホストが、『ガンバ、アホ』と口パクしてきた
・・・アホは余計だ、アホは!

「嫌です」
「我儘は許されネーな、生徒会の決定だし、お前だけじゃないしな」

柊君を見てみるとやはり落ち込んでいた。それを見てしまっては俺は何も言えない
ハぁ・・・と周りを見てみると、『なんでアイツが?』『頑張れよw』『哀れな・・・』『ずるーい』みたいなことを言われた。ずるいって言ったやつ来なよ、変わって差し上げるわ!
クソ、やればいいんでしょう、やれば。
仕方なく諦めていると、そういえばと先生が口を開いた

「鬼を捕まえた人には、何か景品があるらしいぞ。逃げ切った鬼にもあるみたいだな、当日に生徒会から説明があるだろうから、楽しみにしておくんだな。以上だ」

それだけ言うとホスト先生は教室から出て行ってしまった
・・・全然楽しみじゃねー


[*前へ][次へ#]

4/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!