[携帯モード] [URL送信]

腐日常
副会長の怒り


「ありがと・・・ただいま」
「はい。さ、お菓子持っていくから先に行ってなさい」
「わかった」

おばあちゃんに任せて、みんなが待っているであろう客間に向かう

「お待たせしました・・・・・・って、何してるんですか?」

中に入ると、副会長以外が正座をしていた

「あ、駿河君・・・ちょっと彼らにお説教をしていた所ですよ」

ニコリと笑う副会長
・・・柊君死にそうな顔してるんだけど、え、何したの・・・

「もういいですよ」

副会長がそう言うと、みんな一斉に部屋の隅に離れて行った

ほんと、副会長何をしたんだ・・・

「副会長、あんまり虐めない方が・・・」
「虐めてません、この人たちがバカなまねをするのがいけないのです、だから叱りました」
「・・・ですね」

俺もそういうことにしとこうと思い、座布団に座った




[*前へ][次へ#]

15/69ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!