[携帯モード] [URL送信]

龍と花
昔話


「・・・えぇぇ!?もしかして、因幡さんもや、ヤクザだったんですか!!!?」
「ふふ、そうだったよ」

俺が驚いて因幡さんを凝視すると、因幡さんは困った様に笑った

「でも、だった、ってことは、今は違うんですか?」
「あ〜〜・・・うん、ちょっとね」


あはは、と頬を掻く因幡さんに、この話はもうしない方がいいんだろうと思い、俺は龍也 を見た

「因幡さんとのこと、教えてくれても良かったのに・・・」
「・・・チッ、めんどくせ」

舌打ちした龍也は機嫌悪そうだ
・・・そんなに秘密にしてたかったのかな?

「ふふ、龍也俺との関係を楓君に知られたくなかったの、勝手に昔のこととか話されるの嫌だったからでしょ」
「・・・っな」
「そうなんですか?」
「だってね、昔の龍也ってば俺の「晴希黙れ」・・・えー」

因幡さんの胸のあたりを掴んだ龍也が、そのまま因幡さんを引きずって奥に行ってしまった

・・・龍也の昔の話とか・・・聞きたかったな・・・


[*過去][未来#]

11/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!