[携帯モード] [URL送信]

龍と花
辞めたくない

わけが分からず、二人を交互に見つめる

「そうだ。だから辞めさせる」
「・・・分かった」
「ぇ、ちょっと、待ってください!」

勝手に俺がバイトを止める話になってますよ!

俺が口を挟んだことにより、二人が一斉にこっちを見た

「なんだ」
「あの・・・俺、辞めたくないです・・・」
「なんで」

龍也の声が少し低くなる
それでも負けずに龍也を見返す

「少しでも ・・・や、役に立ちたいんです」

そう言うと、龍也は一瞬驚いたような顔をしたが、すぐにいつもの顔に戻ってしまった

俺の顔を両手で挟んだ龍也が顔を近づけてきた
・・・怒ってるのかな・・・?
と、内心俺はバクバクだ

視線を逸らせずにいると、龍也がフッと小さく笑った


[*過去][未来#]

7/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!