[携帯モード] [URL送信]
04


「よお」
「あ……え……? ハル……?」
「何だよ」
「本物?」
「あ?」

どんだけ驚いてんのか知らねぇけどな、いくら何でもそうくるとは思わなかったぞ。

「だって、だってまだ……きゃっ!」

顔がわずかに見える程度にしか開けていないドアを、強引に開いて愛姫の肩をトンと押して中に入った。

「嬉しくねぇのかよ?」

立ち尽くしている愛姫に目線を合わせる為、腰を落として問いかける。

「嬉しい! おかえりなさい!」
「おう、ただいま」

でっけぇ目にはあっという間に水膜が張り、予想通りにすぐに涙は溢れた。

「だったら泣くな」

手を伸ばして涙を拭った時だ。
……これは予想外だった。

「やっ!」

……は?
触れたと同時に振り払われたのだ。

「あ……ち、違うの! 嫌、じゃなくて……」
「……」
「う、う、嬉しいけど! ででででも! 触っちゃだめ!」

真っ赤になった頬に両手を当てて、部屋の中へと走って行った。……何だ? あれ。触っちゃだめ? どういうことだ。
後を追って進んで行くと、目に飛び込んできたのは、ガタガタと震えている姿。

……な、に?

「愛姫」
「あ……」

膝を抱えて埋められた顔が上がった時、我目を疑った。……何だその顔色と目は。
震える体と涙を浮かべて俺を見るその瞳は、どう見ても怯えからくるものとは違っていた。

「おい」

腕をとって立たせようとすると、面白いほど全身が跳ねた。

「ハル……」
「何だよ?」
「ハル……お願い……」
「何がだ」
「お願、いだから……さ、さ、さ、触らないで!」

立ち上がって俺の手から腕を抜き、後退りながら叫んだ。汗をだらだらと流しながら。




*←→#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!