[携帯モード] [URL送信]

GO
エゴイズム※(京天)
京→天→?
死、暴力表現、若干の性描写あり
剣城視点















お前なんか死ね、死んじまえ。
耳を塞ぎたくなるような言葉が次々と松風の口から飛び出す。
黙れ、煩いんだよ。
そう叫びたかったが、松風の大きな瞳から溢れた涙を見たら何も言い返せなかった。
言い返すも何も、悪いのは全部俺だ。
つい先程、俺は自分の欲望を押さえきれずに松風を力ずくで犯した。
止めてと泣き喚き暴れる松風を殴りつけ、無理矢理犯した。
別に松風に嫌われたって、身体さえ俺の物になれば良かった、良かったんだ。
それで俺は満足出来る筈だったのに。
泣きじゃくる松風を前にして、俺は間違っていたんだって気付いた。
分かってる、今更気付いた所で遅すぎるってことは。
そっと松風に手を伸ばせば、彼はびくりと身体を震わせてその手を拒んだ。
止めて、触らないで、と俺を否定しながら。
そうだよな、もう前みたいには二度と戻れる訳がない。
当たり前だ、これは簡単に許されるようなことではないのだから。
その瞬間、何もかもがどうでもよくなった。
どうせ松風が俺から離れてしまうなら、そうなる前に離れられなくしてしまえばいい。
滅茶苦茶に壊してしまえばいい。
何だ、簡単なことじゃないか。
俺は再び松風を押し倒した。
驚き目を見開いた松風は更に涙を溢して暴れ始めた。
嫌だ、もう止めて、嫌だ嫌だ。
赤子の様に泣き叫ぶ松風の顔はひきつり、絶望的な表情をしていた。
最早この行為は松風にとって恐怖でしかないのだろう。
もう痛いのは嫌だよ、と弱々しく訴える松風に俺の加虐心が煽られる。


「なら、もっと痛くしてやるよ。そして俺無しじゃ生きられない身体にしてやる。」


醜く笑って松風の耳元で囁くと、彼は歪んだ顔を更に歪めて泣いて、俺が世界で一番大嫌いなあいつの名前を呼んだんだ。


「助けて、    。」








気付いたら俺は、松風を殺していた。







END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!