[携帯モード] [URL送信]

Warped Monopolize Desire

「じゃあさ、脱いで」

「えっ…」

黒い笑みで銀時は要求する

愛美にとっては受け入れがたい要求だ

「脱いでって言ってんのわかんない?」

銀時が片足を上げる

「は…はい…」

また踏まれると思った愛美は大人しく着物を脱いだ

あのあと戻してくれたのか、着物はちゃんと着させられていた

「わーそそるわ」

舐めるように見つめる銀時

愛美は恥ずかしさでいっぱいだったが、大人しく言うことを聞いた

「あっ、下着も脱いでね」

着物が脱ぎ終わったと同時にまた要求された

愛美は下着に手をかけたがなかなか脱ごうとはしない


「早くして」

足を踏まれる

「いっ…」

「痛いの嫌なら早くして」

「はい…」

愛美は恥ずかしさでいっぱいだったが、下着に手をかけ脱ぎだした

やがて愛美には羽織るものがなくなり、銀時に裸体をさらけ出す姿になった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!