[携帯モード] [URL送信]

温度差。
彼女
 
「や…やだ。慧、いや」
「ヤじゃない ………ホラ、気持ちイイだろ?」
「ん…やぁ」


 確かに気持ちいいんだけど、ボクはいやいやと首を振った。


 だってここは慧のベッドだから。

 慧、覚えてる?



***


「ねぇ、慧の部屋はダメなの?」

 まだ知り合ったばっかの頃、ラブホを嫌がる慧に訊いた事がある。


「んー…あいついつ入って来るかわかんねぇしなぁ」
「あー、そっか」

 ヤってる最中に彼女が来たら大変な事になるだろうなぁ。

「うん、めんどいのキライ。慧の部屋ですんのはやめよう」

 修羅場を想像して面倒くさいと顔をしかめるボクに、「そうして」って慧は笑った。


***




 あの日から、ボクは慧の部屋を使おうとは思わなかった。


「ヤダ、慧…や……あ…あ」

 ボクは抵抗したけど、慧はやめてくれない。

 強くベッドに押し付けて、ボクの動きを封じ込めた。


「いや」

 いつ入って来るか解らない彼女も

 ボク達がしてる事が隠れてしなきゃいけない事だってコトも
 全部ぜんぶ嫌だった。


「慧……」

 同じベッドで同じコトをしてるのに、全然違う。


 彼女さんは慧のちゃんとした恋人で、

 ボクはただのセフレ。


「慧、やめよう……やめて」

 慧は何も言わないでボクを抱く。



「やだよぅ…」




 その日慧はずっとボクを放さなかった。

 何度も何度もされて。


 泣いてやめてと頼んでも、ボクの意識がなくなるまで慧はボクを抱き続けた。


   

[*←back][next→#]

4/51ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!