[携帯モード] [URL送信]

戦国武将の日常
ばれんたいん(義トリオ)


「ばれんたいん…ですか?」
「あぁ、そういう行事が流行しているそうだ」
「くだらんな。女から菓子を貰って、しかもその数を競うだなんて馬鹿馬鹿しいにもほどがある」
「三成殿は興味が無いのですか?」
「全く」

「…フッ…恐いのか?」
「はぁ?」
「数で競って負けるのが怖いのだろう三成よ!」
「そんな安い挑発に乗るほど馬鹿ではないし、暇でもない」
「あーあーまたそうやって逃げ道を作る!本当は怖いのだろう!なあ三成よ!」

「くっ…いいだろう、そこまで言うなら勝負してやる」
「フフ…お前ならそう言ってくれると信じていたぞ」
「負けたら俺の言うことをなんでも聞いてもらおうか」
「構わないさ。ならお前が負けたら私の言うことを聞いてもらおう」
「上等だ」

「ふ、二人ともお止めください!争いごとは…」
「ちなみに幸村は参加しなくて結構!」
「え…」
「お前は普通にたくさん菓子を貰いそうだからな」

「せこいな」
「なんとでも言え」
「兼続殿…不義です」
「…」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!