[携帯モード] [URL送信]
ダメ、絶対





「チッ」
「えぇぇ、舌打ち?」

私がマネージャーやらないとなって露骨に舌打ちする火神君。なんだよ火神君、初対面の人を馬鹿扱いするし舌打ちするし、ほんと失礼だな!!

「やらないとか言ってもやらせるけどな」

強制ですか!?驚いて目を見開くと火神君は満面の笑みを浮かべていて。ムカつくな!!

「強制はダメだよ、絶対」

うんうん、と腕を組んで頷いているとそれは華麗に無視された。

「部活勧誘始まんのは明日だよな」
「え?あぁ、うん」

早く部活やりたいのかな。私を巻き込まないでほしいな。そんなことを考えながら生返事を返すと、火神君はじゃーな、と教室から出て行った。…ざっくり話切るな火神君!
はぁ、とため息をつきながら自分もバッグを持って教室を出ようとする、が。

「舞さん」
「はい?」

名前にさん付け?初対面で?ってか聞いたことある声だなぁ、と振り向く、と。

「くくくくく黒子君!?」
「驚きすぎです」

想定外の人物に驚き思わず吃る。え、なんで黒子君がここに!?ってあれ、誠凜の制服!?

「え、黒子君ってここに進学だったの!?」
「はい。…ついでに言うとここのクラスですよ」
「へぇ、そうだったん……えぇぇええ!?」

驚愕の事実に再び目を見開いて驚く。え、同じクラス!?何故気づかなかった私!苗字からいって出席番号も近いでしょうに!





 

[RE][NEXT]

5/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!