[携帯モード] [URL送信]
obedient :ミスフー
「お前、そんなマメな奴だったっけ〜?」

ミスタがフーゴの顔を覗き込む。
フーゴはキッチンに立ち、数あるイチゴから丁寧にへたを取り除いていた。

「どうせ自分で食うんだろォ〜? だったらいーじゃねぇかよッ こんな作業」
「僕が食べるんじゃありません。」

フーゴの肩に腕が回り、体重がかかる。
フーゴはそれを物ともせず、黙々と作業を続ける。
ミスタを一瞥もせず、視線を手元に落としたままだ。

「あ、のっ… ナイフ使ってるのがわかりませんか…? 危ないんで、離れてもらえます?」
「じゃあ誰のためにこんなちまっこいことしてんだよー」
「…ナランチャの奴が、食いたがってたんで」

フーゴはいつも、口では刺すような言葉しか吐かない割に、なんだかんだでナランチャに甘い。
飴と鞭、というわけではないが。

「こうしてやらないと、そこらじゅうイチゴのへただらけにされますからね…」

フーゴの指先についたイチゴの紅い雫は、フーゴの白い肌をよりいっそう美しく引き立たせていた。

「お前の指…なんかうまそう」
「何言ってんですか? …というか、そろそろいいかげん、離れろよ」

フーゴの声に怒気がこもる。
しかしミスタはそれに聞く耳を持たず、ぼーっとフーゴにはりついたままでいる。
いつもならここでハイハイと素直になるミスタだが、今日はそうじゃない。フーゴは憤慨よりも先に、違和感を覚えた。

「……ミスタ、何かあったの?」
「別にぃ………………」
「話ぐらいなら、聞いてあげますよ。」
「っていっても…お前はナランチャにばっか気ィ使ってるしなー…」
「そ、そんなことありませんよッ!!」

フーゴが声を上げると、唐突にミスタの手がフーゴの腹部へと侵入してきた。
フーゴはミスタの冷えきった手に驚き、体をびくりと反応させた。

「きゅ、急に…なっ…! っていうかあんた冷え性じゃないのか!?」
「へへっ!じゃあ後で、ちょおっとツラ貸せよな!」

そう言うとミスタはフーゴから手を離し、けたけたと笑いながら居間へと出て行った。

「(なんだ、心配して損した)」

フーゴは呆れ、一人ため息をついた。




____



なんだ…コレ(∵)

居間っていうのは…
護衛チームはみんなで共同生活を送っているんだろうな…という管理人の妄想から生まれた、何か(?)


誤字脱字あったらすいませェん(´>ω<`)




backnext

あきゅろす。
無料HPエムペ!