[携帯モード] [URL送信]

ラブラブには程遠い。
歯車は歪む?





「よ!長谷、こっちで食えよ」



バイト先で新しく増えたアドレスの彼は、実は同じ学部だったらしい。



「ありがと、」



「何、言ってんの、」



数人に、囲まれて食べていると、慌てたようにチロちゃんが食堂に入ってきた。
キョロキョロと見回して、僕に目をとめる。
僕は気付かないフリをした。

あれから、すれ違いばかりだ。
僕はバイトを増やしたし、チロちゃんは相変わらず、サークルにバイトに大忙しだ。

チロちゃんは、しばらく逡巡してたみたいだけど、後からきた同じ学部の人達とテーブルについた。



「でさぁ〜」



と、女の子の話で盛り上がる彼らに適当に合わせながら、笑う。









馬鹿だなぁ

頭の中で、冷静な僕が、僕をあざ笑った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!