[携帯モード] [URL送信]

チロちゃんは叶わない恋をしている。
いたい



「断ったよ」


「だったら、何」



放課後一人教室で日誌をつけてるチロちゃんの背後に立つ。
やっぱりチロちゃんは振り向かない。


「チロちゃん」


「…」


「チロちゃん、チロちゃん、チロちゃん、千宗、…好きだよ。」



びくりと肩が揺れた気がした。



「ラブの意味で。抱かれたいと思ってる。だから、ね、何時も上手くいかないように邪魔したんだ。ごめんね。」



なんだか、もう、何でもいいや。
強張った肩、僕より広い背中。
みんな観る目ないよね、僕なかんかよりチロちゃんの方が絶対いいのに。



「…き、もち悪ぃ」


「だよね。」


「っ!」



振り返った気配があったけど、僕は気づかないふりをしてチロちゃんに背をむけた。

胸がいたい。
指先までいたい。
いたい。
いたいよチロちゃん。





[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!