[携帯モード] [URL送信]

短編集
F




 ググッと媚肉を開いて再び入り込んでくる熱い肉棒。
 ──いや、だ。やめろ……。
『透夜。ずっと、俺だけのものだ……』
 熱を帯びた銀の低くかすれた囁き。
 それと共に、ゆっくりと銀の熱く固い欲望が沈み込んでくる。
『──ッ…!』
 思わずぎゅっと目を瞑って、晃太は唇を噛んだ。
 いやだ……ッ!!

















「──た、……晃太ッ!」
「!」
 突然肩を掴まれて、晃太はハッと我に帰った。
「え、あれ……冬斗?」
 一瞬で現実に引き戻された晃太は、目を瞬かせて、親友を見上げる。
「……ッ」
 しかし、冬斗の顔を見て、晃太は心臓がどきりと跳ねた。
 晃太を心配そうに見詰める冬斗の瞳に、晃太の怯えた様な顔が映る。
 とっさに、身を引いた。
 (──銀……ッ!?)
 目の前の親友の顔が、たった今、頭の中で晃太を犯していた男と重なる。
 晃太は、一瞬ここがどこだかも忘れて、親友から離れようと後ずさった。
「……ぅわっ!?」
 しかし、ぐらりと体制を崩して、晃太は椅子から派手な音を立て落ちてしまった。
「いって!」
 尻餅をついた晃太は思わず叫び、打った尻をおさえた。
「晃太ッ!?」
 呻きながら尻をさする晃太に、目を丸くして冬斗が駆け寄ってくる。
「大丈夫!?……もー、何してんだよ晃太」
 若干呆れ気味に、しかしそれでも心配している冬斗は、尻餅をついている晃太の身体を引き寄せ、抱き起こした。
 晃太は、困惑と混乱で、されるがままになる。
 (やっぱり……似てる……)
 雰囲気や口調は全く違うが、目や鼻、体格など銀と酷似していた。
 晃太の心の中で、小さく囁く声がする。
 ──”アイツだ。銀だ”
 それは、晃太の声であり、晃太の声でなかった。
 夢の中の男が、目の前の親友と同一人物であることを、晃太は直感で悟っていた。
 理屈や倫理などを抜いて、晃太は感覚的に、親友が銀の生まれ変わりだとわかる。
「ほら、晃太」
 差し出された大きな手をじっと見詰めた。
 その手は、間違いなく銀と同じもので。
 晃太は、固まったまま目を見開いて冬斗の掌を見詰めていたが、冬斗が不思議そうにしていたので、慌ててその手を握った。
「さ、さんきゅ……」
「本当にどうした? 今日、なんか変じゃない?」
 冬斗が、いつもと様子の違う晃太に首を傾げる。 
 晃太は、内心ひやりとしたものを感じながら、そんなことない、と平静を装って首を振った。
「い、いや、別に。ふつうだって。」
 そう言って無理に笑ってみせると、釈然としてなさそうだったが、とりあえず冬斗は頷いた。
(……アイツとは、全然違う)
 柔らかい雰囲気、仕草。
 着ている服だって、髪型だって、全く違う。
 なのに、晃太は、冬斗が銀だと、はっきりとわかる。わかってしまう。
「次、化学基礎だから、早く行かないと」
 化学基礎の平井は、今時らしかぬ熱血教師で、少しでも遅刻するとチョークを投げてくる、とんでもない鬼教師だ。
「あ、おう」
 晃太は慌てて椅子を元に戻し、教科書とノートを取り出す。
 気付けば、教室にいるのは晃太と烱斗だけで、他の生徒はみんな移動したみたいだった。
「やっべ」
「晃太がぼーっとしてるから」
「誰のせいだってんだよ……ッ」 
「え、俺?」
「……あ。い、いや、違うッ」   
 思わず口走ってしまったことに、晃太は内心しまった、と後悔する。
「……なに。晃太、俺のこと考えてぼんやりしてたの?」
 心なしか嬉しそうな烱斗を、晃太は「ば、ばか、ちげーよ!」とひっぱたいた。
「痛ッ!……暴力反対」
「と、とにかく! 早く行くぞ!」
 お調子者め、と思いながら、晃太は烱斗と共に教室を出る。
(やべー! 完全に遅刻……)
 
「おい、冬斗。もっと早く走れって!」
「うーん……。もう遅刻なことに変わりはないんだから、走る必要ないんじゃない?」
「だからって……あー、もうッ!とにかく走れって!」
 せめて、「急いで走ってきたぜ」オーラを出していれば、平井も少しは許してくれるんではないか。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!