[携帯モード] [URL送信]

短編集
D

 

(いやだ、いやだ──!)
『透夜(とうや)……』
 囁くように“晃太の名前”を呼ぶ男。
『銀(ギン)……っ』
 晃太はその男の名前を呼び、歯を食いしばった。
 スルリと腰から太腿まで辿る、冷たくて大きな手。
 銀という名の、人間の形をした鬼。
 銀が身に付けている着物は、既に肩を露出させるほどまではだけていて、ますます色香を湛えていた。
 引きずり込まれそうになる蠱惑的な赤い瞳から、無理やり目を逸らす。
 くちくちと、脚の間からイヤな音が聞こえて、たまらずぎゅっと目を瞑った。
『い、や……はっ、あ、ん…っ』
 紫の手が晃太の股間を探り、勃ち上がって涙を流し始めている陰茎を、ゆるゆると扱く。
『ん、く……っ』
 銀の長い指は巧みに絡みついてきて、晃太は眉を寄せた。
 じりじりと這い上がってくる快感から逃れようと、思わず畳に爪を立てる。
『畳じゃなく、俺に爪を立てろ』
 すると、クスリと笑った銀が晃太の手を自分の背中にやった。
『………っ』
『お前はまことに愛らしい……』
 まるでしがみつくような格好に、晃太は顔をしかめる。
 しかし、伝わってくる鼓動には、この鬼にも心があるのかとほんの少しだけ安心して、ほっと息を吐いた。
『ん……っ』
 すぐに銀に唇を塞がれる。口内に入り込んでくる舌に、思わず歯を立てた。
『……ッ』
 銀の顔が歪む。
『……ほう』
 唸るような低い声に、しまった、と思った。
 しかし、銀は愉快そうに笑う。
『そう急くでない』
 そう言って含み笑いをした銀は、次の瞬間晃太の頭を強引に引き寄せた。
『んー……っ』
 吐息ごと奪われる口づけをされる。
 激しく舌を吸われ、絡められる。
 息つく間もないほどの、情熱的な口づけ。
『は……、お前の唇は、暖かくて柔らかいな』
 そう言って欲情に溺れた目を細める銀。
 透夜の目から、涙がこぼれ落ちた。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!